オパール化粧品【美容原液オパールRⅢ】の使用方法♪

  • 2016/04/09 16:56

オパール化粧品【美容原液オパールRⅢ】の使用方法♪

皆さんオパールRⅢの使用方法はご存知ですか??

 

オパール堂では初めてオパール化粧品《オパールRⅢ》をお使い頂くお客さまに肌カウンセリングと肌に合わせた使用方法をお伝えするのはもちろんですがオパールRⅢ愛用歴10年以上のお客さまにも定期的に使用方法をレクチャーさせていただいております。

 

なぜかというと・・・

 

オパールRⅢは肌になじませることでリンパ循環を促す効果があり、それにそった効果的な使い方で肌に『ゆっくりしとしと』となじませることが大切だからです。

 

「一回聞いただけではなかなか覚えられないかも・・・」

「聞いたかもしれないけれど忘れちゃった・・・」

「聞いたことなかった・・・・」(これは販売している私たちの責任です^^;)

というオパールRⅢを長くお使いいただいている愛用者の方の声を聞くのことがあるので・・・

 

 

そして久しぶりにオパールRⅢを使いたい、出かけた先々でオパールRⅢの販売店を見つけて購入している。

などと、オパール堂へ来店するのは初めてでもオパールRⅢ(オパール化粧品)は使ったことある。使っている。というご愛用者の方に改めてオパールRⅢをどんな風に使っているかと伺うと多いのがふき取り化粧液としてふき取るように使っているという声です。。。

 

間違えではないのですがオパールRⅢの正しい使用方法のポイントは『ゆっくりしとしと』です!!そして写真のようになじませます。*最後にふき取るように。。

 

オパールRⅢを効果的に使用していただきたいのでオパールRⅢのなじませ方に自信がない方、もう一度正しい使用方法を教えて欲しいというオパール大好きさん♡

オパール堂の店頭では実際顔でお試しいただくこともできますしより詳しく使用方法をお伝えさせていただきます。

是非一度埼玉県川越市のオパール堂にご来店ください(^^)

 

人気のロングセラー化粧品《オパールRⅢ》正しい使用方法で美肌を実感してください♪

 

 

 

 


ページ移動

オパール化粧品専門店