3月のお知らせ♪

  • 2021/03/01 10:55

3月のお知らせ♪

少しずつ日差しに春を感じるようになってきましたね🌷

3月7日には埼玉県も緊急事態宣言が解除されるのでしょうか。。。

いずれにしろ収束するまで今までどおりの意識を持って生活していきたいですね。

解除されてもしばらくは今まで通りの営業時間とさせていただきます

m(_ _)m(変更があれば随時お知らせいたします)

 

3月のお知らせです

 

《営業時間》

10:30〜16:00

《店休日》

定休日⇨水・日・祝

+3月5日(金)・3月8日(月)・3月22日(月)

 

*3月2日(火)は15:00 closeとさせていただきます

 

現在16時までの短縮営業時間ですが16:00は過ぎてしまう。。。という方は事前に連絡いただければ対応可能ですのでお気軽にご相談ください(^^)

 

現在フェイシャルエステ・鍼灸師SHIHOさんによる美容鍼dayはお休みしていますが緊急事態宣言が明けましたら再開を予定しておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。。

フェイシャルエステ再開は当ホームページ・公式LINEアカウントでお知らせいたします。

 

一日ごとの気温差や紫外線、花粉など体調・肌なども敏感に傾きやすい季節です。こんなときどうしよう。何を使えばいいかな??など化粧品のこと、肌のこと。お気軽にご相談ください(^^)

環境に負けない肌づくり✨アドバイスさせていただきます(^^)

 

3月も宜しくお願いいたします!!

オパール堂・恵比須

 

*写真はオパール化粧品のフェイスカラー(チーク)

各¥1800+tax

当店でお試しいただけます(^^)

 


ページ移動

オパール化粧品専門店